見学会のお知らせ~♪

だいぶご無沙汰をしてしまいましたたらーっ(汗)

12月に入った~と思ったら、あっという間にもう16日・・・(*_*;

ご契約や、お引き渡しや、着工した現場、進行中の現場など

いろいろご紹介したいことはたくさんあるのに~あせあせ(飛び散る汗)

すみません!後半頑張りますね(*^-^*)

さてさて、狭山市のプティラフェルムのお家の見学会が

今週の土日で開催ですよ~ひらめき

施主様の拘りがいっぱい詰まったお家です(*^^)v

K様外.jpg

お屋根の上には風見鶏、リビングの掃き出しはワイドオープンexclamation×2

アイランドキッチンの白いタイルにアクセントのメキシカンタイル、

2Fの各お部屋の床などなど・・

とっても素敵なので、ぜひぜひ見学に来てくださいね~るんるん

皆様のお越しを楽しみにしています(*’▽’)

宮代町でも屋根の大きな可愛いお家も着工しました♪

F様基礎.jpg

坂戸市の現場も着々と進行中です!!

IMG_4631.JPG

IMG_4630.JPG

世田谷や茨城の取手でも、来年には着工になります(#^.^#)

ここ何日か暖かいですね~!

昨日はお休みだったので、長野にいる娘のところに行って来ました車(セダン)

いいお天気でしたが、山の上の方には雪が!

雪山.jpg

上田市も埼玉と同じくらい暖かったです(*^-^*)
でも週末は寒くなりそうですね!

皆様も体調にはお気をつけてくださいね晴れ

Concept

コンセプト

個性を生かし、暮らしに寄り添う
オーダーメイドの家づくり

お客様の理想やライフスタイルに合わせた、完全オーダーメイドの住まいをご提供します。南欧風の温かみ、アメリカンスタイルの快適さ、モダンデザインの洗練された美しさを融合した自由設計で、理想以上の住まいを実現。さらに、耐震性に優れた工法や気密断熱の高い仕様を採用し、家族の安心を守る構造を標準装備しています。暮らしやすさとデザインを両立した住まいで、毎日がもっと豊かになります。

Staff

スタッフ紹介

私たちは、お客様一人ひとりの理想の住まいづくりを全力でサポートします。住まいに関することならどんな小さなことでもお気軽にご相談ください。お客様のライフスタイルや価値観を丁寧にお伺いし、それを住まいに反映することが私たちの使命です。理想を形にするための提案から施工後のフォローまで、住まいづくりのプロフェッショナルとして寄り添い続けます。

Craft Village

クラフトビレッジ

アートクラフトの『クラフトビレッジ』には、南欧風、フレンチアンティーク、アメリカンヴィンテージの3棟のモデルハウスがあり、テイストの異なる建物をご覧いただくことが可能です。
玄関へ一歩踏み込むと、そこは別世界。表情が違うそれぞれのショールームのお部屋をぜひご覧ください。