足場がないッ。・・☆☆

お早うございます。小麦ママです。ハートたち(複数ハート)

昨日、ブログ更新したはずなのに。もうやだ〜(悲しい顔)

きっと最後のボタンを押し間違えたのかもしれない。

再度の更新です。

昨日、川越のT様邸、細かいことの打ち合わせで現場へ。

足場がないッ。・・・すっきりしてる。

予定より足場が早めに外れました。

2012_1208_112348-DSC08966.JPG

T様ご家族ははディズニー大好き。揺れるハート

室内にもたくさん楽しい仕掛けがあるんです。

16日には室内の塗り壁が仕上がったところで

家族の手形を入れる予定です。

これから、外構のプラン作らなくちゃ。

今日も一日頑張りましょう。ハートたち(複数ハート)

応援のポチッを宜しくお願いいたします。
左斜め下

にほんブログ村

Concept

コンセプト

個性を生かし、暮らしに寄り添う
オーダーメイドの家づくり

お客様の理想やライフスタイルに合わせた、完全オーダーメイドの住まいをご提供します。南欧風の温かみ、アメリカンスタイルの快適さ、モダンデザインの洗練された美しさを融合した自由設計で、理想以上の住まいを実現。さらに、耐震性に優れた工法や気密断熱の高い仕様を採用し、家族の安心を守る構造を標準装備しています。暮らしやすさとデザインを両立した住まいで、毎日がもっと豊かになります。

Staff

スタッフ紹介

私たちは、お客様一人ひとりの理想の住まいづくりを全力でサポートします。住まいに関することならどんな小さなことでもお気軽にご相談ください。お客様のライフスタイルや価値観を丁寧にお伺いし、それを住まいに反映することが私たちの使命です。理想を形にするための提案から施工後のフォローまで、住まいづくりのプロフェッショナルとして寄り添い続けます。

Craft Village

クラフトビレッジ

アートクラフトの『クラフトビレッジ』には、南欧風、フレンチアンティーク、アメリカンヴィンテージの3棟のモデルハウスがあり、テイストの異なる建物をご覧いただくことが可能です。
玄関へ一歩踏み込むと、そこは別世界。表情が違うそれぞれのショールームのお部屋をぜひご覧ください。