今日もまた・・・。

こんにちは晴れ近野ですわーい(嬉しい顔)

今日は良い天気ですねグッド(上向き矢印)朝方は寒かったのですが・・・日中はポカポカ陽気るんるん
そんな中、またまた、ふと思い出し行ってしまいましたたらーっ(汗)
そうです。前回同様に川越市のT様邸に向かっていました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

どうなったかなぁ・・・?どうなったかなぁ・・・??と思いながら到着。

外観は陽を浴びて綺麗な反射の塗り壁。いい感じexclamation
内観はかなり最終段階に入っていて可愛く仕上がっていました。

その中でも目を引いたのは・・・

「キッチン周り」ですひらめき
照明も取り付けられていて、タイルも、棚もインパクトがハンパなくて
思わずカメラを向けてしまいました・・・カメラ

DSCF0192.JPG

いい感じにかわいく仕上がってますよねexclamation
ますます、完成が待遠しくなりましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村

Concept

コンセプト

個性を生かし、暮らしに寄り添う
オーダーメイドの家づくり

お客様の理想やライフスタイルに合わせた、完全オーダーメイドの住まいをご提供します。南欧風の温かみ、アメリカンスタイルの快適さ、モダンデザインの洗練された美しさを融合した自由設計で、理想以上の住まいを実現。さらに、耐震性に優れた工法や気密断熱の高い仕様を採用し、家族の安心を守る構造を標準装備しています。暮らしやすさとデザインを両立した住まいで、毎日がもっと豊かになります。

Staff

スタッフ紹介

私たちは、お客様一人ひとりの理想の住まいづくりを全力でサポートします。住まいに関することならどんな小さなことでもお気軽にご相談ください。お客様のライフスタイルや価値観を丁寧にお伺いし、それを住まいに反映することが私たちの使命です。理想を形にするための提案から施工後のフォローまで、住まいづくりのプロフェッショナルとして寄り添い続けます。

Craft Village

クラフトビレッジ

アートクラフトの『クラフトビレッジ』には、南欧風、フレンチアンティーク、アメリカンヴィンテージの3棟のモデルハウスがあり、テイストの異なる建物をご覧いただくことが可能です。
玄関へ一歩踏み込むと、そこは別世界。表情が違うそれぞれのショールームのお部屋をぜひご覧ください。