カフェのようなお家(^^)その2

こんにちは。松浦です。

お天気がすぐれない日がここ数日

続いています(-_-;)。

しかし!

曇り空でも、雨が降っても、雷が鳴っても

7月6.7日の見学会は開催します!

夏の青空に映える青いお家

ぜひご予約をわーい(嬉しい顔)!!

さて、先日の所沢市S様邸の続きをご紹介します。

IMG_3335.JPG

こちらはもう一つのLDK。

リビングin和室です音楽

弊社の建物で和室を入れる方は

和室を一室とせずに、リビングの一部としてしまう方が多いです。

IMG_3311.JPG

こちらはキッチン。

もう一台のキッチンと同じく

白いタイルでまとめてありますが

お部屋の雰囲気が変わると

キッチンの印象も変わりますね晴れ

お次は居室。

IMG_3313.JPG

ひろーい収納室と、

ウエスタンドア。

天井には梁と、こだわりのある居室ですexclamation&question

IMG_3317.JPG

ドアもこちらのお部屋だけグリーンです!(^^)!。

最後はこちら。

IMG_3331.JPG

施主様こだわりの照明器具の一部です。

教会のステンドグラスのような

色とりどりのガラスでできた照明です。

S様邸、いかがでしたでしょうか。

これからも、素敵なお家をご紹介できるよう頑張って更新します!(^^)!。

応援お願いいたします。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村

Concept

コンセプト

個性を生かし、暮らしに寄り添う
オーダーメイドの家づくり

お客様の理想やライフスタイルに合わせた、完全オーダーメイドの住まいをご提供します。南欧風の温かみ、アメリカンスタイルの快適さ、モダンデザインの洗練された美しさを融合した自由設計で、理想以上の住まいを実現。さらに、耐震性に優れた工法や気密断熱の高い仕様を採用し、家族の安心を守る構造を標準装備しています。暮らしやすさとデザインを両立した住まいで、毎日がもっと豊かになります。

Staff

スタッフ紹介

私たちは、お客様一人ひとりの理想の住まいづくりを全力でサポートします。住まいに関することならどんな小さなことでもお気軽にご相談ください。お客様のライフスタイルや価値観を丁寧にお伺いし、それを住まいに反映することが私たちの使命です。理想を形にするための提案から施工後のフォローまで、住まいづくりのプロフェッショナルとして寄り添い続けます。

Craft Village

クラフトビレッジ

アートクラフトの『クラフトビレッジ』には、南欧風、フレンチアンティーク、アメリカンヴィンテージの3棟のモデルハウスがあり、テイストの異なる建物をご覧いただくことが可能です。
玄関へ一歩踏み込むと、そこは別世界。表情が違うそれぞれのショールームのお部屋をぜひご覧ください。